ロゴ:須山建設の賃貸住宅経営(静岡県浜松市)
ロゴ:LINE
須山建設の賃貸住宅経営サイト ホーム > スタッフブログ > マンション事業部 責任者の徳田です!
SCROLL

staff

スタッフブログ

営業グループ

マンション事業部 責任者の徳田です!

こんにちは
須山建設・マンションブロックリーダーの徳田です。

この度、ホームページのリニューアルに伴い、新たにブログコーナー立ち上げました。

と言う事で、スタートはリーダーの徳田から掲載いたします

今回は自己紹介を兼ねて今まで楽しんできた趣味を紹介したいと思います!

たくさんあるので、今回はスポーツに関しての趣味のみで・・・(笑)

 

■スキー

スキーは独身の頃、シーズンになると毎週のように行ってました。

コブ斜面が好きでモーグラー目指してました(笑)

白馬 八方尾根スキー場 ウサギ平(ホームゲレンデ)
ほぼほぼ、乱すことなく直線的に降りられるようになりました

 

■ウィンドサーフィン

浜名湖→遠州灘舞阪→ハワイマウイ島にも行ってウェーブしてきました。

ハワイマウイ島カナハビーチパーク 画像は別人ですが、この程度には乗れました(笑)

 

■サーフィン

遠州灘舞阪・福田豊浜・相良・ハワイでもロングボードしてきました。

ワイキキビーチ 社内旅行の際、朝イチやってました!サーフィンやると人生観変わりますよ~!

 

■球技全般その他

野球(少年野球監督もやりました!)、ゴルフ、テニス、卓球(中学卓球部)

水泳、ジムトレーニング、ダンス(ヒップホップ、ラテン、エアロ)、ヨガ

ユーバウンド(一人用トランポリン)音楽に合わせてメチャ楽しいです

 

■フィッシング🎣

自宅が浜名湖のそばで、子供の頃から釣りしてました(笑)

浜名湖ボートシーバスは年間40㎝オーバー800本以上釣った時も!

最大魚は90センチです(笑)。別画像ですがこのくらいの魚でした。

 

■スポーツ観戦

プロ野球、高校野球観戦・サッカー日本代表戦・オリンピック観戦

幼少期からヤクルトスワローズの大ファンです。昨年は良かった(笑)今年も頑張れ!

 

■フォーミュラワン観戦

1987年頃のアイルトンセナの時代から観戦してます。

昨年は30年ぶりにホンダエンジンを駆るレッドブルホンダの
マックスフェルスタッペンが最終戦で優勝し世界チャンピオンに!
夜中に大声上げて応援してました

 

これだけでも、多いな・・・と感じる方もいると思いますが、
次回は旅行編の紹介もしていこうと思います!

 

趣味の紹介ということでしたが、マンション事業部ではアットホームな雰囲気で
社員・お客様ひとりひとりと丁寧に向き合うことを心掛けております

そのためには人のことを知ることが大事ですよね!

 

趣味に共感できた方、マンション事業部について少しでも興味を持っていただけた方・・・
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします

PAGE TOP

contact usお問い合わせ

フリーダイヤル0120-16-0006受付時間10時〜17時
日曜・祭日を除く