ロゴ:須山建設の賃貸住宅経営(静岡県浜松市)
ロゴ:LINE
須山建設の賃貸住宅経営サイト ホーム > スタッフブログ > カーボンニュートラル特設HPが公開されました!
SCROLL

staff

スタッフブログ

営業グループ

カーボンニュートラル特設HPが公開されました!

こんにちは。

浜松市でカーボンニュートラルに取り組んでいる須山建設です。

 

先日のブログにてお伝えしました、須山建設のカーボンニュートラル特設ページが開設されました!!

 

この特設ページでは、「脱炭素を進めよう!」というテーマの元、須山建設でのカーボンニュートラルへの取り組み事例や、建物をZEBやZEHにするためのポイントを発信しています。今後もブログとして様々なカーボンニュートラルに関する情報を発信していきますので、チェックしてみてください。

 ←特設ページはこちらをクリック

 

 

須山建設マンションブロックでは、ZEH-M(ゼッチ-マンション)の建築計画が進行中です。先日、補助事業とするための申請を行い、採択に向けて審査機関と質疑応答をしているところです。須山建設でのZEH-M第1号となる物件ですので、設計グループ含め、スタッフ一同日々勉強をしながら取り組んでおります。今後の進捗状況につきましても皆様にお伝えしていきたいと思いますので、またブログを覗いてみてください!

 

また、マンションブロックではこの経験を今後のマンション提案にも活かして行きたいと思っております。

より良い提案に向けこれからも尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

マンションブロック営業グループ 山下

PAGE TOP

contact usお問い合わせ

フリーダイヤル0120-16-0006受付時間10時〜17時
日曜・祭日を除く