ロゴ:須山建設の賃貸住宅経営(静岡県浜松市)
ロゴ:LINE
須山建設の賃貸住宅経営サイト ホーム > スタッフブログ > 「相続税と分割」セミナー開催!
SCROLL

staff

スタッフブログ

営業グループ

「相続税と分割」セミナー開催!

こんにちは。今回は「セミナー開催のご報告」です。

 

10/1日(土)にアクトシティ浜松62研修交流室にて、中日新聞社主催・須山建設協賛にて

「相続税と分割」をテーマとしたセミナーを開催いたしました。

本セミナーでは47組57名の方にご出席頂き、約2時間30分のセミナーを行いました。

講師には原田道子税理士事務所 税理士 原田道子様をお迎えし、

第一部は、「相続税と分割」
第二部は、「個別質問コーナー」

の2部構成にて講演をして頂きました。

当初、定員30名で募集を開始しましたが、57名のご参加をいただき、大盛況でした

 

これまでも、相続セミナーを開催してきましたが、今回は特に反響が多く、とても驚きました。

「相続に関するお悩みの多様化」や、「相続対策を検討する年代の若年化」も影響しているのかなと感じた次第です。

マンション建設は、相続とも深く関わる事業です。

今後も、セミナーでいただいた意見等を大切にし、多様なニーズに対応できるよう、弊社サービスの向上に努めてまいります。

 

※講師の原田先生をはじめ主催いただいた中日新聞様、また、当日の準備や設営等を手伝って頂いた関係各所の皆様、誠にありがとうございました。

 

営業グループ 濱田

PAGE TOP

contact usお問い合わせ

フリーダイヤル0120-16-0006受付時間10時〜17時
日曜・祭日を除く