ロゴ:須山建設の賃貸住宅経営(静岡県浜松市)
ロゴ:LINE
須山建設の賃貸住宅経営サイト ホーム > スタッフブログ > 今期完成予定物件に、「入居募集案内板」が設置されました!
SCROLL

staff

スタッフブログ

営業グループ

今期完成予定物件に、「入居募集案内板」が設置されました!

こんにちは。

 

現在、今期完成予定物件に、弊社グループ会社である「アライブ」が、入居募集案内板を続々と設置しています!

 

⇑ こちらは、浜松市中区布橋のマンション(2023年1月完成予定)です。

看板には、間取りはもちろん、内装の仕様や完成予定パース等も掲載しており、充実した内容となっております。

 

 

⇑ 2022年10月20日時点では、まだ足場が設置されていましたが、いつでも内覧は可能です。

 

 

⇑ 建物エントランス部分です

コンクリート剥き出しですが、建設中の様子を体験できるので貴重な機会になると思いますよ。

 

 

 

また、浜松市中区高町・泉町・砂山町なども様々なタイプの物件が建設中です。

お近くをお通りの際は、完成までの様子も含めて楽しんでいただけたらと思います。

 

 

当ホームページでは、今後も物件情報等をどんどん発信していきます!

 

 

アライブのホームページにも続々と新着情報が更新されるので、こちらも覗いてみてくださいね!

 

*内覧希望や物件情報についてはアライブへお問い合わせください。

⇑ アライブホームページ

 

※近隣の皆さまにおかれましては、工事期間中にご迷惑おかけすることがあったかと思います。

引き続き、誠心誠意周辺の皆さまに配慮した施工を行って参りますので、何卒ご了承いただけたらと存じます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

営業グループ 濱田

PAGE TOP

contact usお問い合わせ

フリーダイヤル0120-16-0006受付時間10時〜17時
日曜・祭日を除く