ロゴ:須山建設の賃貸住宅経営(静岡県浜松市)
ロゴ:LINE
須山建設の賃貸住宅経営サイト ホーム > スタッフブログ > ZEH-M(ゼッチ・マンション)がいよいよ完成します!
SCROLL

staff

スタッフブログ

営業グループ

ZEH-M(ゼッチ・マンション)がいよいよ完成します!

こんにちは。

浜松市でカーボンニュートラルに取り組んでいる須山建設です。

以前より本ブログにてお伝えしております、ZEH-M(ゼッチ-マンション)ですが、いよいよ本年の1月に完成します!

 

本物件は静岡県内初の完成となる、【ZEH-M Ready】に対応した鉄筋コンクリート造のマンションです。

 

ZEH-M Readyとは…

建物の外皮の断熱性能を高め、高効率な設備・システムを導入することで、マンション全体の

一次エネルギー消費量を年間20%以上、再生可能エネルギーを含め50%以上の削減を目指すもの。

 

共同住宅で【ZEH-M Ready】に対応した鉄筋コンクリート造の建物は全国的にみてもあまり事例が無く、

静岡県では初めての完成となります。

 

今年1月1日の中日新聞にも広告を出し、大々的にPRをさせて頂きました。

 

 

このマンションに関しては、近々見学会の開催を予定しておりますので、ご興味のある方は是非足を運んで頂ければと思います。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

営業グループ 山下

 

 

PAGE TOP

contact usお問い合わせ

フリーダイヤル0120-16-0006受付時間10時〜17時
日曜・祭日を除く